人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

うわーん

最近物忘れがホンキで激しいはこですこんばんは。。。
今日という1日を送っている途中、「あ、今日はコレをブログに書こう」と思ったのに・・・思ったのに・・・っ!

何を書こうと思ったのか忘れました・・・orz

やーばいなあ。若干19歳にしてボケが始まっているのかと思うと自分が末恐ろしいです。(使い方間違ってます)
まさに"3歩歩いたら忘れる"ってやつですね。"トリアタマ"!

もともと記憶力の悪い私がこれ以上記憶力を失ったらと思うとガクブルな日々です。
なにか対策を考えねば・・・(`・ω・´;



by hacohako | 2005-06-20 23:57 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧