人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

お買い物ー♪

エキサイトブログ初投稿☆今日から日記・写真はココにUPしていこうと思います♪

今日は友人みなやんとお買い物♪
いーっぱい買い物しましたよ^^いっぱいお金も使ったけど・・・;;
でも、欲しかったものが買えて大満足です!

お買い物行くのに初めてあおなみ線に乗ったんだけど、アレすごいね!
地上走ってるのに地下鉄ぐらいに静かだし、あんまり揺れないし。
窓も大きいから景色も楽しめるし!
今日は土曜日だったので、名古屋→ささしまライブ間を利用する親子連れが多かったです。
でもさあ、地下鉄とか近鉄で名古屋まで来る人は、あおなみ線乗るより歩いたほうが早いよね^^;乗り場まで遠いもん!駅裏遠すぎさ。。。

お買い物ー♪_d0017960_0494480.jpgそそ、お昼ご飯は小龍包でした☆おいしかった!
肉汁がじゅわーって!蒸し器に入ってテーブルに出されるから、アツアツで食べられるしね。
デザートの杏仁豆腐もおいしかったー♪今度はマンゴープリン食べたいなぁ。
写真はその杏仁豆腐。はじめに写メ撮るの忘れてたから、食べかけですけど・・・(笑

久しぶりにプリクラ取ったり、太鼓の達人に挑戦したり。
今日はすごく楽しかったです。ありがとねー、みなやん(´∀`)♪



by hacohako | 2005-04-02 22:31 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧