はこでごはん

なんかの暗示・・・?

今朝、アンダーグラフのファンクラブに入会する夢を見ました(笑)
これは入れっていうお告げなのか・・・ww

まだまだライブの興奮冷めやらぬ今日。リビングのMDプレイヤーは日中ずっとアンダーグラフの"ゼロへの調和"をエンドレスでしたw 好きになった曲はつい繰り返しで聴いちゃうんだよねえ。
で、アンダーグラフをBGMに、今日は部屋の片づけを。私はモノが捨てられない性質なのですが、今日は頑張って捨てました! んんー、だいぶスッキリしたかな。

明日はディズニーの予約をしに名駅へ行く予定。暑くないといいんだけどなー^^;
[PR]



by hacohako | 2005-08-11 21:50 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧