はこでごはん

遊んだ遊んだー

今日はみなやんとラウンドワンへ行ってきました!ホントはよっちも一緒だったんだけど、バイトのため欠席(よち、バイトお疲れ様です(>_<;))。2人で行ってきたんだけど、かなり楽しかったです!

遊んだ記録はMoreに書くとして・・・大阪桐蔭ですよ!
平田君の先制ホームラン!妹が電話で知らせてくれて、名駅の人ごみの中思わずガッツポーズですよw ホントに嬉しかった!
そしてまさかの逆転!さらに逆転!で、かなりおもしろい試合でしたねー。リアルタイムで見てたらハラハラして生きた心地がしなかったでしょう(笑)

とうとうベスト4が出揃い、準決勝です。
あーあと2日で終わっちゃうのか・・・寂しいなあ(´・ω・`)
でも、残りの2日。おもっきし楽しんで応援したいと思います!



まず名駅に集合して、お昼はタワーズで中華。みなやんにわけてもらった小龍包がめちゃめちゃおいしかったですv デザートのマンゴープリンも絶品! 濃いマンゴーの味と果肉がたまりませんー(>ω<)v

その後はいつものように(笑)本屋さん&CD屋さんをウロウロ。CDショップでは某夏女&プラネタリウムが連続で流れて、2曲とも、私もみなやんもイントロが流れた瞬間に「!!」みたいな(苦笑) すばやい反応でしたw

本屋さんでは、検索機をいじってたら間違って前回使った人の検索結果をプリントアウトしてしまい、せっかくなのでその本を探しに行くと、前回検索した人と遭遇!(笑) 噛み殺した笑いを漏らす私達は結構怪しかったんじゃないかとw
あと、本屋さんでホワイトバンドも購入。私たちも参加します!

んで、その後はメインイベントのラウンドワンへ。名駅からあおなみ線で1本。駅を降りてすぐという、なんとも便利なところにありました。お金を払えば、3時間遊び放題。うちらはなにをやったかというと・・・

ゴルフ・卓球ゲーム・普通の卓球・魚釣り・風船遊び・ローラースケート・カラオケ・射的・ルパン3世のシューティングゲーム・プラネタリウムetc・・・

なんでもあるな、ここ!(笑)

面白かったのは卓球かな。2球いっぺんに打ったり、ワンバウンドなしで打ち返したりと、かなりのルール無視具合^^; ものっすごい笑いましたw
プラネタリウムもすごかった。1度に6人までしか入れない小さいやつだったんだけど、映像も綺麗だし、なかなかに楽しかったです。もちろん頭の中では「プラネタリウム」がエンドレスねw

カラオケも、4部屋しかなくて、なかなか空きが出なかったんだけど、たまたま見に行ったらちょうど前の人が出てくるところで。帰る時間まで40分ほど唄ってました♪
初めてGLAY×EXILEの「SCREAM」をカラオケで歌ってみた。ついでに某夏女も歌ってみた。本が古かったので新しい曲は唄えないかなーと思ったけど、思わぬところで携帯のアプリが活躍☆ リモコンアプリでオンライン検索して、みなやんの「プラネタリウム」も聴くことができてよかったよ♪ ステキ!

帰りにはメダル無料券とUFOキャッチャー無料券が貰えたので挑戦。メダルはルーレットに消えました。UFOキャッチャーは、全然得意分野じゃないんで、当然失敗^^;でも楽しかった!
あと、恒例の「太鼓の達人」もやったね。さすがにランクインはできなかったけど、久しぶりで楽しかった!プリクラも撮ったねー(・∀・)v

今日はホント、めいっぱい遊んだー!って感じの1日でした。
みなやんありがとねー(´ー`)v
[PR]



by hacohako | 2005-08-18 23:51 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧