はこでごはん

スペイン村→カラオケ

今日はみんなでスペイン村・・・のはずだったのですが、昨日もすごくワクワクな記事を書いた後で何なんですが、スペイン村は中止になってしまいました。
いろいろトラブルもあったし、台風も来てるし・・・ということで、カラオケに変更。

みんなが集まったのが9時前で、まだ早い! ということで、高島屋のスターバックスへ。
キャラメルマキアートがやっぱりおいしーいvv よっちと半分こしたきのことチキンのサンドイッチがまたおいしくってv 黒コショウとバターの風味がよかったです。
その後は本屋さんで立ち読み。雑誌コーナーにはびこって、延々と立ち読み(笑)
韓国雑誌のコーナーで大好きな「クォン・サンウ」を発見☆ 私はすごく好きなんだけど、みんなのリアクションはイマイチっ;; かっこいいのになー。
栄へと向かう道すがら、財布コーナーで足を止める私達。だってかわいい財布いっぱいなんだもん。新しい財布が欲しくなっちゃったよ。今のも気に入ってるんだけどなぁ。。。

んで、カラオケ、結局8時間もいたね!(笑) 過去最長記録を樹立したよw ながー!
2人で8時間だったらキツかっただろうけど、6人いたからねっ。
やっぱりみんな揃うと楽しいなあと思ったですよ。行き先がどこでも、変わりはなくね。
久しぶりに"サウダージ"を採点付きで唄ってみたら、92点! わーいv これも過去最高記録☆ 点数を気にしながら唄うのはかなり緊張するけど、いい点数が出ると嬉しいなあ♪

カラオケの後は、プリクラとって、夕ご飯。
サンシャイン栄麺屋横丁にあるずん・どうっていうラーメン屋さんで食べてきました。
私が食べたのは「親方ラーメン」っていうめっちゃ辛いヤツ!
ハバネロ使ってて、スープが真っ赤でした(笑) でもかなーりおいしい!
辛い物好きにはたまりませんねえv また食べに行きたいなあ♪

みんな、楽しい1日をありがとうねー^^
[PR]



by hacohako | 2005-09-05 23:33 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧