人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

久しぶりに・・・

学校行きました。資格対策講座。しんどーい!!
やっぱり夏休み中なだけあって、出席者は半分もないくらい。
んー、行かなくてもよかったかも?(汗)
でもまあ訳10日ぶりにイシコに会えたりしたので、よかったかな^^

久しぶりの学校はなんか以前よりキレイになっててびっくりした。
夏休み中におもっきし様変わりしてるんだもん。「ここが変わってる」「ここも前と違う!」って、まるで間違い探しみたいだったよ(笑)
なんだかますます学校っぽくなくなってるけど(苦笑)、毎日通う学生としてはキャンパスがキレイに超したことはないので。素直に嬉しいです。
ただ、あの人の銅像が復活していたのにはかなりビビった! 鶴も舞い戻ってたし!
・・・おかえりなさいっ(笑)

あ! そうそう、みなやんがブログのコメント欄で教えてくれるまですっかり忘れてたことが。
昨日、携帯変えに行った時、隣に座ってた人がね、ドン小西にそっくりだったんですよ。
黒いガラシャツに赤いネクタイ、黒いスーツ。指輪に、黒いマニキュア。黒と茶のまだらになった長髪を後ろでくくって、金に近い黄色の厚めなフレームの眼鏡。
どっからどうみてもドン小西ルックなおじさんなんですよ。まっさか本人ではないだろうけど、横顔はかなりそっくり。声は・・・本物の声をちゃんと聞いたことないからわかんない。
でね、そのおじさん、ちょっと態度が横柄だったんですよ(笑)
横には部下っぽい人を付き従えて、丁寧に説明しているお姉さんを遮るように口をはさんだり、時計を見て時間を気にしたり。ううーん。かなり謎なおじさまでした。


さて。明日からの土日・祝日を過ぎれば新学期が始まります。
キモチを新たに頑張りたい、なあ・・・(遠い目



by hacohako | 2005-09-17 00:20 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧