はこでごはん

BOMBER-E NAGOYA MUSIC EXPO

久屋大通り公園で行われたBOMBER-E NAGOYA MUSIC EXPOというイベントに行ってきましたー♪今日は朝が早かったね。8時半過ぎに集合だったもの。学校行くのと変わんないくらい。はやーい!
で、整理券をゲットした後は、テレビ塔に登ったですよ。ものっすごい久しぶり!
テレビ塔は、今年51周年の記念にnobodyknows+とコラボレーションしてて、中に入ればBGMは当然、ポスターもいたるところに貼ってあって、さらにモニターではPVも流されていましたv 3階から地上90メートルまでのエレベーター内の案内放送では、nobodyknows+が登場☆ おもしろかったです^^
展望台のお土産やさんではグッズもたくさん売ってたし、インディーズ時代の貴重なグッズやフライヤーもいろいろ展示してありました。賞状とかもあったなあ。
で、さらに上に登ると、外に出られるんですよ。周囲はカナアミしかなくって、ふきっさらし!(笑)
周りの景色が360度見渡せるのはすごかったけど、風もすごかったです。ビュービュー吹きまくりで、髪の毛引っこ抜けそうだったですよー^^;

テレビ塔から出た後はオアシス21へ。お昼を食べて、ちょっと買い物して、まだライブまで時間があるのでカラオケで時間潰しー。今日のテーマは「普段唄わない歌を、もう2度と唄わないつもりで唄う!」だったので、あんま慣れてない歌を無理矢理唄いまくりました(笑) KinKiさんとかね。アンダーグラフの唄ったことない歌とかね。みなやん、つきあってくれてありがとうっ^^;
最後に「サウダージ」を唄ったんだけど、なぜか「ギャル文字バージョン」なるものがあったんですよ。うわーなにこれー!とか言いながら、恐いもの見たさで入れてみたら・・・!! ホントにギャル文字!(笑) みなやんのブログに写真がアップされてるので、興味がある人は見てくださいっ(苦笑) もー謎過ぎて読めないし、歌詞は覚えてるからいいとしても(でも途中で間違えたけど・汗)、なんか笑えてきちゃって真面目に唄えなかったw

ライブの時間になったので、会場へ移動。前のブロックだったんだけど、人に押しつぶされるのがイヤだったのでブロックのギリギリ後ろに場所取り。前過ぎず後ろ過ぎず、なかなかいいポジションでした♪
で、ライブですよ。色んなアーティストがいたんで、お客さんのテンションも様々でしたね。
nobodyknows+目当てで行ったけど、普段聞かないようなジャンルのアーティストの曲が聴けてすごく楽しかったです。
でもやっぱラスト3アーの盛り上がりがすごかった。HOME MADE家族から、チェリッシュ、nobodyknows+へ、みんなのテンションが一気に上がるのが目に見えたですよ。
チェリッシュもね、私達の親の時代の方なんだけど、「てんとう虫のサンバ」とか知ってる歌もあって、手拍子したり、手を振ったり。かなり楽しかったです(笑)

一番盛り上がったのはやっぱノーバディだったね。みんなの声が空にひびいてるみたいだったよ。鼓膜がびりびり震えて、スピーカーからの重低音に鼓動が持ってかれる感じ。
やっぱりみんなで飛んだり跳ねたり歌ったりするのって楽しいな♪
新曲の「どうよ?」が聴けたのも嬉しかった! アンコールがなかったのが残念ー;;もっと聴いていたかったよ!
でも、また来年もやるって言ってたし、来年はツアーもやるって言ってたし、次にライブへ行ける時まで楽しみに待ってることにします・・・(´・ω・`)

16時から、20時半までの、4時間半。すごく楽しい時間でした。ありがとう! そしてみなやんもありがとう! またライブ行こうねー♪
[PR]



by hacohako | 2005-09-25 23:04 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧