はこでごはん

おっかいっもの!

今日は授業がない日なので、みなやんと熱田イオンにお買い物に行ってきましたよ~♪

まずは明日なる!でランチv
Alioli Cucinaっていうイタリアンレストランでした。
パスタと、d0017960_2349519.jpg

ピッツァ。d0017960_23504783.jpg

どっちもおいしかったですvv
パスタはカルボナーラ。麺が生パスタで、確かフェットチーネって名前の、平たい麺でした。生パスタのもちもちした食感がクリームソースに良く合ってましたよ。ベーコンもカリっと炒めてあったし、黒コショウがいいアクセントになって、もぉ、ホントにおいしかったー♪
ピッツァはマルゲリータ。薄くて、パリパリもっちりな生地がすごく美味しかったです。上に乗ってるトマトもバジルも新鮮な感じがして、モッツァレラチーズも美味しいのv
お店の内装もかわいくて、大きな窓から差し込む光で明るいし、とっても素敵なお店でしたv

で、その後は熱田イオンでお買い物。なんか色々買ったよ。お気に入りがたくさん増えましたv
特に、この指輪!d0017960_014878.jpg

迷いに迷って、結局買っちゃったんだけど、すっごくかわいいんです。
普段あんまり指輪をする習慣のない私だけにものっすごーく迷ったんですけどねー(^^;
あまりのかわいさに、ガマンできなかったんです;;
天然石の指輪みたいです。も、眺めてるだけでシアワセになっちゃう(笑)
今度学校につけて行こうかなぁ♪

あとは服とかベルトとか買い込み、夕食時になったので、金山駅に戻って、本日のメインイベント!(?)牛角に行ってきました☆
あいかわらずカルビクッパがおいしいー! 毎回必ず食べてるよ(笑)
タコキムチもすっごく辛いけど、おいしいv Pトロもおいしい!
おいしいものだらけで、かなりシアワセな時間でしたv
デザートのね、牛角アイスも美味しかったんですよ。バニラアイスと黒蜜がすごいマッチしてて、ほのかにきなこの味もするんです。んーステキだ!
帰り際、レジでまた割引券もらっちゃった! これでまたみんなで行けるじゃーん♪

みなやん、今日はホントにありがとでした☆
また遊びに行こーねっ(^▽^)v



家に帰って、紙袋から、今日買ったものを取り出したんですよ。
アレ買ってー、コレも買ってー・・・って思い出しながら取り出して、気付いたんです。
「あれ? 私、ネックレスも買わなかった?」
だってあれ、めっちゃ気に入ってたんですよ。お花の形の、キラキラしたかわいいネックレス。
絶対これ持っておうちに帰るって決めてたのに、それがない!

で、よーくよーく思い出してみたら、レジの時、店員のお姉さんは
「コチラ4点で○○円になりまーす」
って言ってたの。
袋の中には・・・パーカー・クローバー柄のハイネック・ベルト・飾りつきのヘアゴム・・・
以上4点。
・・・
・・・
4点!

・・・どうやら、ヘアゴム選びの時にうっかり置いてきちゃったみたいです~;;
うぉおお、あれすごく気に入ってたのにー・・・(T△T)
どうやら、あの子とは縁がなかったみたい。。。また違うかわいいネックレスを探します。
うぇええん、ショックだよー;;
[PR]



by hacohako | 2005-10-20 23:39 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧