はこでごはん

てじなーにゃ♪

今日は学校の文化祭。
「てじなーにゃ♪」で有名な山上兄弟が来るというので、みなやんと行ってきました♪

整理券配布開始30分前に並んだおかげで、前から4列目で見ることができました。
でもあんなに近くでみても、全然タネがわからないの。すごいね。
ラストのマジックが1番すごかった。弟のあっきーが、箱の中に手錠つきで閉じ込められてね、お兄ちゃんのよっちが箱の上に乗って、箱と自分をぐるっと一周、布で囲ってね。「ワン、ツー、スリー!」で布を自分の頭の上まで上げて、次の瞬間布が落ちてきたら、あっきーと入れ替わってるんですよ! しかもあっきーが箱を開けると、なかから手錠をかけられたよっちが!!
すごかったー! ホントすごかった!

で、しかもまた山上兄弟がかわいーvv
登場した瞬間に黄色い悲鳴があがりまくりだったよw
手品してるときも、踊ってる時も、MC(?)でも、2人で顔見合わせて笑ったり、「ハイっ!」って決めポーズしたり。ホントに一挙手一投足がかわいーvv(笑)
今度「HEY!×3」に出るんだって。チェックしなければ♪

あとね、「ヴィンテージ」っていうお笑い芸人さんのステージもあって。爆笑した!
「ありがトゥーリオ」とか!(笑) 見た人しかわかんないだろうけど、あれにはかなり笑ったw
ヴィンテージは今度「爆笑オンエアバトル」に出場が決まってるそうですよ。チェックチェック!

で、その後ガーデンに行って遊んだり遊んだり課題やったり遊んだりして、ついでに夕飯を食べて帰ることに。本日の夕食は・・・
d0017960_1642513.jpg


和食! 名駅の松坂屋にある「とんかつ和幸」でいただきました。
レディースセットってやつで、デザートつきなんですvv
エビと、梅しそチキンカツと、普通のトンカツ。ごはんとシジミのお味噌汁と、茶碗蒸しvv
衣がサクサクで、ソースもいい味。お味噌汁はシジミのいい香りがしました。
私の大好物、茶碗蒸しがあったのはかなり嬉しかったですvダシが効いててかなりおいしかった♪

みなやん、今日はありがとねvv
[PR]



by hacohako | 2005-11-03 23:47 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧