人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

マイブーム

マイブームって言ったらヘンかもしれないけど、最近、再び「ハリー・ポッター」シリーズを読み返しています。もうすぐ映画公開なので、復習復習。
夕飯の時にも、特に面白い番組がやってなかったので、映画のDVDを見て復習復習。

映画、先行上映が今月の19日なんです。今、読んでるのは1巻。しかも半分も読めてない。
今回映画化されたのは「炎のゴブレット」。4巻。
復習、間に合うかな・・・。先に4巻の予習をしておいたほうがいいような気がしてきた・・・;;

ていうか、最近読まなきゃいけない本が溜まっててやばいっす。
ちょっと、メモってみようかなφ(・_・”)

*バトル・ロワイアル2
*「ハリ・ポタ」シリーズ
*世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド
*B.B.Jorker

・・・こんなところかな。あー、あと「オリエント急行」も読みたい。
うわー、まるで文学少女みたいだな(笑) マンガも混じってるけど(^^;

頑張って読もうっと♪



by hacohako | 2005-11-08 23:52 | 本箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧