はこでごはん

牛角♪

今日は授業後にみなやんとよっちと牛角に行ってきましたー

前回と同じく、金山の牛角。
学校終わって直接行ったらまだ5時台だったので、明日なる金山をウロウロして時間潰し。今まで気付かなかった雑貨屋さんとか見つけちゃって、私は手袋とネックレスを買っちゃいました(^^;

で、6時過ぎたところで、牛角へ。平日だしまだ時間が早かったので、空いてました。
今日から新しいメニューだったようで、メニュー表も折り目がついてなかったです。
今日はお酒を2杯も飲んでしまいました・・・;; 私にしては快挙です。いや、褒められたモンじゃないんだけど(苦笑) お酒弱いのでねぇ。でも、今日のお酒はジュースみたいでホントにおいしかった! シェーカーで振って飲むお酒があるんですよ。自分で振ってもいいんだけど、お店の人が振ってるとこみたかったので、お願いして振ってもらったの。すごいかっこよかったー。
しかもすごく親切で、どのくらい振ると味がまろやかになります、とか教えてくれたの。また飲みたいなー♪

肉はあいかわらず美味しかったですv 今日はめずらしくカルビクッパじゃなくて冷麺。
さすがもりおか冷麺。うまいです。キムチ盛もおいしかったな。キムチたくさんでvv

デザートは、これ。
d0017960_22201022.jpg

メープルnaポンテバニラっていうデザート。
ポンテケージョを網で焼いて、アイスクリームをのっけて食べるの。これ最高にうまーいvv
さすが人気No.1な味でした。

今日はすっごく楽しい時間でした。ありがとねー♪
[PR]



by hacohako | 2005-11-09 23:23 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧