人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

無題

今日は学校帰りにみなやんとナゴヤタカシマヤに行ってきました♪
みなやんの成人式の髪飾りを探しに行ったんだけど、種類がたくさーん!!
迷いに迷って、すごくかわいい赤い花の髪飾りを買ってました。いいなあ、あれ♡

今日は母が仕事で、夕飯が用意できないので外食しなきゃいけなかったんだけど、みなやんが付き合ってくれました。みなやんありがとねー(>_<)
で、行ったのはユニモールの五右衛門。
秋メニューの"松茸と3種のきのこのペペロンチーノ"をオーダー。
こんなのでした。
無題_d0017960_22391040.jpg


きのこの香りがいい感じで美味しかったです。ミツバが乗ってるパスタも珍しいなあ。
で、食後にはこれ♡
無題_d0017960_22403376.jpg


クリームソーダ♡ すごく久しぶりに飲んだんだけど、美味しかったー♡

あとね、今日はCD屋さんに行って、平井堅のベストも買ったんですよ。
全曲のPV付き、2枚組みの初回限定版☆ 家に帰って早速聴いてみたんだけど、やっぱり平井堅はいいよねぇ。。。うっとりです。
高音がすごく澄んで、キレイ。すごいなあ。しばらくエンドレスの予感です(^^

みなやん、今日はお付き合いありがとうでした♪



by hacohako | 2005-11-23 22:49 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧