人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

LOCK ON ROCK

名古屋クラブクアトロで行われたLOCK ON ROCKに行ってきました☆
出演アーティストはTHEATRE BROOK、アンダーグラフ、TRICERATTOPS(登場順)。
私はおもっきしアンダーグラフ目当てで行ったのですが、他のアーティストの演奏もとても楽しめていいライブでした♡

クアトロは2回目ですが、やっぱ近いねえ。ステージ上のアーティストの表情がはっきり見えるし、音の迫力もすごかったです。
しかも今回、整理券の番号がものっすごく早かったんですよ。まさかあんなに早く入れるとは思ってなかったので、とってもびっくりしました;; フロアの右側にあるイスつきテーブルのところに席が取れてよかったですv



セットリストは、ものすごーく曖昧ですが、

アカルキミライ
ツバサ
MC
遠き日
君の声
MC
パラダイム
忘却の末、海へ還る

だったと思います。たしか;;
今回は最初から声の調子もよくて、真戸原節が光ってました☆
やっぱツバサが人気みたい。イントロが流れた瞬間に小さく悲鳴があがりました。
MCでは学園祭ライブにたくさん出演して、学園祭キングに輝いたことを話してました。
お客さんに「キングー!」と呼びかけられて、真戸原さんは苦笑しながら「いや、こんなキングじゃ誰も付いてこないでしょ」って(笑)
遠き日の前では映画の紹介もちょこっとありました。
それから、「今日はコートを忘れたり切符を失くしたり新幹線に乗り遅れたり、すごくいやだなーって思ってたけど、今日会場入ってきたらTRICERATTOPSさんがリハーサルしてて、『あ、今日はいい日だな』って思いました(笑)」という話もあり、客席から拍手をいただいてました。

で、新曲のパラダイム。初めて聴きました。聴けてよかったv
すごくポップで明るい曲でした。好き好き!
メロからサビに入るところでわっと曲に引き込まれるのがすごくいい。
真戸原さんがものすごーく楽しそうに歌ってるのを見てたら、
思わず笑みが浮かんじゃいました(^^
聞き取った歌詞を忘れてしまったのが悔しいですが、「自問自答」という言葉だけはなぜか覚えていたり(^^; 早くちゃんと歌詞を読みたいな。
発売日がますます楽しみです♪



by hacohako | 2005-11-30 23:27 | 音楽箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧