人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

もしもバトン!

ベリー*ベリー」のEKOさんから もしもバトン いただきました☆
早速挑戦します!

【もしもバトン】
1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
A: とりあえず病院へ連れて行って、毎日お見舞いとか行っちゃいます。

2.歩いていたらサインを求められた。
A: ええー・・・どうするもこうするも・・・明らかに怪しいじゃん(笑)
  もしサインするとしても、絶対悪用されないような、ふざけたサインをする。

3.引き出しからドラえもんが出てきた。
A: どこでもドアを借りて世界旅行へ行きます。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
A: 殺し屋に惚れる。なんてかっこいいセリフだ・・・!

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
A: ううーん? 理由がちゃんとしたものであれば、遠慮なくいただきます(笑)

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
A: 「うん」って言う。ホントは違うけど。

7.預金残高が増えていた。
A: たぶん気付かない(笑) 普通に使ってしまいそうです;;

8.カモシカの様な脚にされた。
A: カモシカの様な足に似合うスカートをはいてお出かけする。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねえ!」と言われた。
A: じゃあその人の前に並ぶ。

10.「犯人はあなたです」と言われた。
A: 大爆笑する。
  だって私が犯人じゃないから、探偵は間違えたってことでしょw
  私だったら笑っちゃうなあ。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
A: 泣く。ショックすぎる・・・。

12.尻の割れ目が消えた。
A: これは・・・泣く以外どうしようもなくない?(笑)

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
A: 「はてしない物語」のバスチーユみたいに、物語の世界で冒険したいな。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
A: そのまま見詰め合う。

15.ネクストランナー(次の5人)
A: 「ishicomet」のイシコちゃん と
  「きまぐれに思ったこと」のみなやん と、
  あとmixi仲間のともやんさんとポコニャンさん!

  スルーしてくださっても構いませんので、よろしくですー☆



by hacohako | 2005-12-11 18:40 | バトン箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧