人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

あけました!

あけましておめでとうございます! おめでとうございます!
みなさま、去年はホントに色々たくさんお世話になりました。
今年もホントに色々たくさんお世話になる予定ですが、どうぞよろしくお願いします!(v_v)
2006年が、みんなにとってすばらしい1年になりますように☆



思い返してみると、あっという間に過ぎ去っていった去年の1年間ですが、まったく色んな出来事があったなあと、今、ひしひしと感じています。
"楽しかったことは忘れても、つらかったことは忘れない"とよく言いますが、
去年の1年間を思い返すと、私には楽しかったことがたくさん思い出されます。
1年生を終え、長い長い春休みにはライブに行ったり、TDRに行ったりUSJに行ったり、免許も取ったし、お花見にも行きました。
新学期が始まって2年生になってからは、またライブに参戦したり、成人式の写真を撮ったり。夏休みには6人で遊びに行って、すごく楽しかった。
短い夏休みのあとは、秋の授業に追われつつも遊んだり、映画を見たり。
年末にはゼミ選択に頭を悩ませたり、初めて東京へ遠征に行ったり(そういえばそのことブログに書いてない! 書かなきゃ!;;)。
ライオンキングもたくさん見たなあー。その分(?)映画を観に行った回数が少ない気がするのがちょっと心残りだけど(^^;

んんー、実に濃ゆい1年だったと思います。
悩んだり、落ち込んだり、後悔したこともたくさん、何度もあったけど、そこからちゃんと何かを学んで、次に繋げて行けたらいいなって思えるようになったし、
大げさな話だけど、私の人生において結構重要だった1年なんじゃないかと。
そんな去年の1年間を、有意義に送れたのはみなさんのおかげです!
ありがとうございます!

そして、今年は去年以上に、自分を成長させることのできる1年にしていきたいなあと思います。逃げないことと、泣かないことを目標にがんばりたいです。
だってもう今年で20歳ですからねえ。いつまでも子供気分じゃいられないんだもん。
そんなすぐには大人になれなくても、ちょっとずつ、努力をしていきたいなあと。
・・・なんか言ってるそばから無理っぽいけど(>_<;;
いや、でもがんばるって決めたから、がんばりますっ。無理でもがんばる!

今年も、どうぞよろしくお願いします!



by hacohako | 2006-01-01 23:16 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧