はこでごはん

ありがとう!

本日わたくし、とうとう満20歳になってしまいましたー!
昨日までは、「あー、明日でハタチだよ。全然自覚ないし;;」って思ってたんだけど、
でも、意外となってみればなれるもんで、朝起きて、鏡見て、「ああ、ハタチだなあ」って、
なんだか納得してる自分がいたりして(^^;
今日が昨日の延長とはいえ、やっぱりなにか、区切りがあるような気がしました。

昨日までは19歳だった私だけど、今日からは20歳。
毎年年を重ねてきたけど、今年は特に大きく一歩踏み出した感じです。
これからは大人の自覚を持って、ステキな大人になれるように精進します!
・・・とかいいつつ、今までとあんまり変わんないんだろうけどねえ(笑)

で、今日はテスト最終日!ということもあって、みんなで栄でカラオケ&お食事会でした!
ホント、今までこんなステキな誕生日ナイ!ってくらい、ステキな誕生日でした♪

イシコちゃんとお昼ごはんにスープカレーを食べに行って、そのあとはロフトでお買い物。
よっちと合流してから、カラオケへ行って、
テストを終えたみなやんとひせたんとみふが後から合流。
みんなとカラオケ行くのは去年の8月ぶり(!)なので、めっちゃ楽しかったです(^^
あとあと、カラオケの時、みんなからプレゼントをいただきましたっ。
ステキなプレゼントばっかりでものっすごい嬉しかったです♪
みんな、本当にありがとうでしたー(>_<)v

カラオケのあとはお食事会。栄のロフトの向かいにあるマリノでいただきました☆
めちゃめちゃボリュームのあるセットを必死で食べ(でもものすごい美味しかった♪)、
バースデイという事で、ケーキをワンホールでいただいたりして。
しかも店員さんにイタリア語でハッピーバースデイを歌ってもらっちゃいました!
ちょっと注目されて若干恥ずかしかったけど、すごく嬉しかったです(笑)
ケーキもめちゃウマでしたv ありがとうございました☆

あーん、今日はほんとにいい1日でしたよ。
みんなみんな、本当にありがとうございましたっ(´∀`)vvv
[PR]



by hacohako | 2006-01-18 23:51 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧