はこでごはん

忙しくなってきた!

今日はお昼前から美容院行ってきました!
旅行前にさっぱり切っておこうと思ったんだけど、土壇場になってせっかく伸ばした髪がもったいないと思ってしまったので、肩よりちょい下ぐらいに留めておきました(笑)
でもいっぱいすいてもらったし、段もつけてすっきりさっぱりー♪

美容院を出て、その足でお昼ご飯を食べに新しくできたマックへ!
車で行っていたので、移動がものすごい楽でした(^^
ウワサのエビフィレオを食べてきました。
もっとすり身っぽい感じかなと思ってたら、意外とエビがプリプリしてて美味しかったです。
で、セットのポテトを食べていたら、こんなものを発見しました!d0017960_2003688.jpg

ポテトの入れ物の底のほうに書いてあった絵が、何気にドナルドなんですよー。
なんだかかわいかったんで写メっときました(笑)
「ゴミはゴミ箱へ」とか文字で書かれるよりも、わかりやすいしステキですよね(^^

もひとつおまけの写真。
d0017960_2031529.jpg

ナッツ作の「Mr. ポテトマン」です!
この脱力顔が非常にツボって、平日の真昼間、人気の少ないマックの隅っこで、
姉妹揃って大爆笑です。

・・・くだらない事がだいすきな姉妹ってどうしようもないですね(^^

食後も忙しかったです。初めて父なしでガソリン入れに行ったり(だいぶテンパリました)、
地元のドラッグストアで旅行グッズを買い込んだり(結構お財布が軽くなりました)。
いったん家に帰ってからお昼寝をし、妹はバイトへ。私はお友達とディナーへ。

成人式ぶり(意外と近かったなあ)に、中学の友達と再会。
前回は着物で疲れてたり酔ってたりであんまりゆっくり喋れなかったので、
今日会えてよかったです♪
名駅でオムライス食べながら色々話していると、時間が過ぎるのがあっという間。
ついでに、近くのお店で、同じく中学の同級生がバイトしていると言うので様子を見に行くと、ちょうど本人がお店から出てきところだったんですよー。ラッキー!
ということで、しばしお喋り。3月に飲み会を約束して帰ってきました。嬉しい!

スペインから帰ってくるのが楽しみです☆ でもその前にスペインを楽しんでこなければ!
あと1週間もないんですよねー。うう、緊張するなあ・・・;;
[PR]



by hacohako | 2006-02-07 23:15 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧