人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

好きなものバトン

"キまぐれにオモったこと"のみなやんから、"好きなものバトン"いただきました☆

1.家に帰ってまず何をする?
着替える。あ、みなやんと一緒だ(笑)

2.普段家での格好は?
パジャマっていうか、部屋着かな。

3.部屋はどんな感じ?
それなりにきたないw

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
全然全く適ってません!(笑)
もっと全体的に統一された部屋にしたい。。。

5.朝型人間?夜型人間?
基本的に夜型ですが、必要に応じて気合を入れたら朝型にもなれなくもないです(笑)

6.好きな音楽は?
湿っぽい系(決して暗いというわけではなくてね)の音楽が好きみたいです。

7.好きな本は?
ミステリーとかファンタジーをよく読みます。
作家さんは、乃南アサとか、宮部みゆきとか、村上春樹とか。
海外では、アガサ・クリスティやJ・K・ローリングかなあ。

8.好きなマンガは?
"のだめカンタービレ"と"ONE PIECE"と"プルートウ"。

9.好きなゲームは?
"キングダム・ハーツ"と"どうぶつの森"かなあ。あ、"マリオカート"もすきです。

10.好きな服装は?
夏の服がすきです。ワンピースとかキャミソールとか、涼しげなの。

11.好きな食べ物は?
麻婆豆腐とスパゲティ。今は白米ブーム到来中です(笑)

12.好きな飲み物は?
コーヒー・紅茶。ペットボトルの緑茶も好き。

13.好きな動物は?
猫! あとオコジョとかビーバーとかなんかそんな感じのがすきです。

14.好きな場所は?
家のリビングのストーブの前のビーズソファ。冬季限定です。

15.好きな言葉は?
"笑"。人生で一番大切なものだと思います。

16.苦手なものは何?
初めて会う人と、犬。

17.コレだけは人に負けないものはある?
忘れっぽさとグダグダ加減。ダメダメですね。

18.親友に一言!
これからもずっと一生末永くよろしくお願いします。

19.マイミクさん達に一言!
どうもありがとう!

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
もしこのバトンをやってみたいと思う方がいらっしゃったら、どうぞ持っていってください!



by hacohako | 2006-03-21 16:26 | バトン箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧