はこでごはん

no title

今日はガイダンス&履修登録で学校へ行ってきました。
ガイダンスや履修登録はめんどくさかったけど、久しぶりに学校へ行ったり友達と会ったりするのはすごい嬉しかったです^^

学校帰りにみなやんと名駅で寄り道♪
CD-Rを買いにビックカメラにつきあってもらって(みなやんありがとね!)、スープストックにも行きました。
で、デザートスープを初オーダー。林檎のコンポートのやつ。甘くて美味しいかったですv



みなやんと別れてからひとりでハンズをうろうろして、必要なものを買い揃えていると、中学時代の友達から電話が。
「今から遊ばない?」とのことだったので、当然「行く行く! 行くよ!」と即答(笑)
友達の車に乗っけてもらって、4人で地元のカラオケへ行きました。
久しぶりのカラオケ! だけどアレですね。4人のメンバーのうち仲良かったのは1人の女の子だけで、あと2人の男の子とか、こないだの成人式でほんのちょこっと喋っただけだし、学生時代は一言も交わしたこともないような人たちだったので、何を喋ったらいいのか、何を歌ったらいいのか、本気で焦る焦る;;(笑)
まあでもなんとなく打ち解けつつ、カラオケが終わってからなぜか伊太郎へ行くことに。
と、そこで実は友達(女の子)と二人の男のうちの1人が付き合っていることが発覚!
あまりに意外な取り合わせだったので、いつの間にそんなことに!? って本気で焦ったよう。

で、伊太郎で夕ご飯を食べて、さてどうしよう、ってなったときに、もう1人女の子の友達を呼ぶかーってなって、じゃあもう1人男も呼ぼうってなって、2人の追加メンバーを迎えに行き、今度は地元のファミレスに。
結局家に帰ったのは23時をとうにまわった頃なのでした。お母さんゴメンナサイ・・・。

でもやっぱ、久しぶりに会う友達(まあほとんど喋ったことない人もいましたけど;;)と遊ぶのは楽しかったです(^^
みんな面白い子ばっかなのでお腹が痛くなるまで笑ったりしてね。
地元で遊ぶと何となく気が抜けるっていうか、気が楽っていうか、たまにはこういうのもいいなーって思った1日でした。
[PR]



by hacohako | 2006-03-25 23:41 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧