人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

健康診断 & 飲み会♪

今日は学校の健康診断でした。
めんどくさかったけど、毎年どんどんスムーズになっていくのは気のせいかな?
予想以上に早く終わってよかったです(^^

学校が終わってからは、高校時代のお友達に会いに行きました♪
金山の雑貨屋さんをウロウロして、ミスドでおしゃべりして、プリクラとか撮って、最後はアスナル金山の「琉球ダイニング どなんち」という沖縄居酒屋へ♪
沖縄料理をまともに食べるのは初めてなんだけど、海ブドウの食感とか、沖縄風キムチ鍋とか、デザートの紫いもパフェとゴマ団子もサーターアンダギーも、どれもこれもおいしくて、幸せな時間でした・・・vv

ニュージーランドに行った友達の話を聞いたり、自分が行ったスペインの話をしたりしている間に、すごーく旅行に行きたくなっちゃったよう。
温泉温泉♪ 行けるといいなあ♪

さてさて。明日は美容院に行く母の代わりに仕事に行かねばなりません。
早く寝ようーっと(><;



by hacohako | 2006-03-27 23:34 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧