人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

ただーいま!

沖縄から帰ってきました! 2泊3日って短いよー(><;

沖縄本島ではなく、石垣島に滞在し、周辺の西表島や由布島・竹富島、そして日本最南端の波照間島を訪れるツアーに参加しました。
幸い3日とも晴天に恵まれたので、青く透き通った海や真っ白な砂浜を体験できて、とてもいい旅になりました♪
星の砂浜に行ったり、水牛に乗って集落を見て回ったり、船のそこがガラス張りのグラスボートに乗って熱帯魚や珊瑚を見たりと、南の島を思いっきり体験してきました。
私、ゴーヤも大好きなので、バイキングやお弁当でゴーヤもがっつりいただいてきましたvv

また例のごとく山ほど写真を撮ってきたので、明日は写真整理に明け暮れそうです(笑)
近々私に会う予定のみんなは、お土産楽しみにしててね♪



by hacohako | 2006-03-31 23:46 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧