はこでごはん

三好マリノ♪

今日はいちねんせいのガイダンスの日。学内案内ツアーのお手伝いをしてきました。
やっぱ先輩になるのって緊張するね! 最初のほうとか手がちょっと震えてたよ(><;
とりあえず要所要所で思いついたこと全部喋っておいたけど、でもあれきっと半分も覚えられなかったよね?(笑) いっぱい色んなところ案内したし、渡り廊下がどこに繋がってるかとかすごいわかりづらいし;;
でもせっかく今日知り合うことができたので、また授業が始まって会う機会とかがあったら、もっと1年生と仲良くなれたらなあと思います。

で、お仕事が終わったあとはイシコとみなやんとよっちと一緒に三好のマリノへ♪
まだできたばっかりだから新しくてキレイv
お店の回りもイタリア風の建物や庭があって、あの一角はすごくいい雰囲気でした。
私達より先に10組ほど待っているお客さんが居たので、近くの本屋さんで時間を潰し、意外と早く席に案内してもらえました。

d0017960_2326521.jpg私が食べたのはコチラ。
桜のロールケーキとかぼちゃのアイスクリーム、ロイヤルミルクティーのプリンです。

紅茶にはダージリンにバニラフレーバーをトッピング。
ほんのり甘い香りがいい感じでしたvv

窓際の席が居心地が良くて、結構長居しちゃったね。
でもみんなとゆっくり喋るのも久しぶりだったし、楽しかったなあ。
みんなありがとね(^^ 今日はおつかれさまでした!
[PR]



by hacohako | 2006-04-03 23:31 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧