人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

スペイン研修打ち上げ会

今日はスペイン研修の打ち上げでした!
夕方までバイトして、集合時間よりちょっと早めに行って友達とパッセをウロウロ。
あさってお買い物に行く予定なので、ちょっと下見をしてきました(^^

みんなと合流してからは、名駅の地鶏坊主というお店へ。
研修に行った20人中、今日集まったのは14人。意外と多いなあ。
みんな会うのが久しぶりで、髪型が変わってたり服装が冬服から春服になってたりして、なんだかとっても新鮮な気分でした。
ゴハンやお酒も美味しくて、スペインの写真を見たり他愛もないおしゃべりで盛り上がったりして、とても楽しく過ごしました(^^
明日もバイトなので2次会には参加できなかったけど、またみんなと遊べるといいなあ♪



by hacohako | 2006-04-05 23:58 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧