人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

お買い物ー♪

お買い物ー♪_d0017960_116233.jpg今日は高校の友達と名駅でお買い物でした♪

写真は今日のお昼ご飯。高島屋の12階(13階だっけ?)にある、お蕎麦屋さんです!
麺に桜が練りこんであるので、啜るたびに桜の香りが広がりますv
デザートには桜のようかんもついてるんですよー☆ 春らしくて美味しいお蕎麦でした。

お昼のあとはお買い物! 気合を入れてがっつりショッピングに行ってきました。
欲しかったもの、衝動買いしたもの、色々買いましたが、どれもこれも満足です☆
久しぶりに買い物したー!って感じで、ヒジョウにスッキリした気分になりました(笑)
やっぱショッピングって楽しいね♪

帰る前にスタバにも寄り、私はホワイトチョコレートムースとキャラメルマキアートをオーダー。
ホワイトチョコのムースは間にブラックチョコのクッキーやイチゴ(ラズベリーかな?)のジャムがはさまってたりして、なかなか新しい味でした。
ホワイトチョコレートの味が濃厚ですごい甘いんだけど、食後は意外とさっぱりしていました。

家に帰ったら待ちに待ったオレンジの封筒が届いてたりして、なんだか今日はハッピーハッピーな一日でしたよ(^^
明日は中学の友達とお花見! ・・・でも雨なんだよねー(-_-;
まあ、雨天の場合はカラオケ & 飲み会に転向するらしいので、それはそれで楽しんでこようと思います♪



by hacohako | 2006-04-07 23:25 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧