はこでごはん

学校が始まってますよー

新学期が始まりました! 昨日から。
昨日はうっかりソファで寝こけ、気が付いたら夜中だったという大失態を犯してしまいました。
それだけ新学期に疲れていたのかな??

新学期は人が多くてビックリします。「こんなに学生が居たんだぁ!」みたいな。
あと1ヶ月もすれば、ここまで賑やかな校内も見られなくなるのかと思うと、ほっとするような残念なような。とりあえず、食堂が混みまくるのがツライです。

ゼミも昨日から始まっていますよ!
"ゼミ"って何なの!? 何するところなの!?
略さないで表記すると"ゼミナール"ってなんかかっこ悪い!
とかまあ色々思っていたわけですが、いざ始まってしまえば、何とかなるものですね。
少人数の授業とかちょっと違和感だし、一緒のゼミの子達と仲良くなれるかどうか心配だけど、徐々に慣れていけばいいかなあと思っています。先生にもねー。

さてさて、明日は1限目から授業ですよ。アレ? 3年生になったら楽になるって誰が言った!?
・・・ていうか自分が授業入れすぎなだけなんですけどね。
でも興味あるんだからしょうがないじゃない! 負けるなわたし!
ってことで、明日からも気張っていこうと思いますよ。
[PR]



by hacohako | 2006-04-11 21:41 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧