はこでごはん

熱い!

今日はスペイン語検定の日でした。
お昼前にたいよぅと合流して、いりなかのおむとろ家でランチ♪
レディースセットをオーダーしたので、デザートにクレームブリュレが♡
バニラビーンズがたっぷりはいってて、おいしかったです。
オムライスは、今回は和風にしました。
この間みゅにゃんが食べててめっちゃ美味しかったので(笑
山菜おろしとろろだったかな? さっぱりしてて食べやすかったです。
また行きたいなー♪

さて、試験なんですけど・・・微妙ーな感じでした(・∀・;;
予想していたより簡単だったけど、全く自信がない、みたいな。
普通に筆記試験だったので、まるで大学の試験みたいでした(笑
試験結果は2ヵ月後らしいです。長いなー(><



今日のクロアチア v.s. 日本!
私には、川口ィ~~~!!!な試合でした(´∀`)
PKとか! ナイスセーブっ!
今回の試合もヒヤヒヤな場面が多くって、心配したんですが、
試合終了までちゃんと集中していましたね、川口。
ちょっと危ないシーンもありましたけど・・・;;

それにしても、勝てる試合だったと思うのに、同点で終わってしまったのが悔しいです。
チャンスだって何度かあったし、あとちょっとでゴールなのに! ってシーンもありましたね。
その時に点が入ってたらなあーって考えると、すごくもったいないです(><

次はブラジル戦! もう一度奇跡を起こして日本~~(><
[PR]



by hacohako | 2006-06-18 23:10 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧