はこでごはん

Dear. お母さん

今日は我が家の太陽(無くてはならない存在って事ね)、お母さんのお誕生日でした。
1人じゃ何もできない私達のために毎日一生懸命働いてくれるお母さんへ感謝を込めて、
今日は地元のほうにあるイタリアンレストランに家族でお食事に行きました。
モチロン、ワンホールケーキをこっそり予約して☆
プレートには「お誕生日おめでとう お母さん」と入れてもらいました(笑)

ごはんもケーキもめっちゃ美味しかったです♡
お母さんにとっていいお誕生日になったらいいなー(*´∀`*)


お誕生日ケーキを写メるの忘れちゃったんで、
今朝食べたコメダ珈琲のミニシロノワールを(笑)
d0017960_0261789.jpg
うちは両親共にコメダがあまり好きではないのでほとんど行ったことがないのですが、
どぉおおしてもこのシロノワールが食べてみたくって、
無理行ってモーニング(知らない人いるかな? コーヒーをオーダーするとパンと卵がついてくる!っていう、名古屋の喫茶店特有のサービスですよ)に連れて行ってもらいましたw
デニッシュとアイスクリームの組み合わせがいい感じでした♪
シロップをかけて食べるとまた美味!
でも結構味がくどめなので、ミニサイズでちょうどいいかなーって感じでしたよ(*´∀`*)
また機会があったら食べに行きたいなあ♪
[PR]



by hacohako | 2006-06-26 23:08 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧