人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

強制バトン??

なんか色んなところで見ちゃったんでやりまーす(*´∀`*)

□■ルール■□
見た人は全員やること

ちゃんとやりましょうね!


■Q.01頭は良い方がイイ?
別に勉強はできなくていいけど、それなりの常識とかは欲しいよね。

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
別に万能じゃなくていいけど、試合とかで一生懸命になってる姿ってかっこいいよね(*´∀`*)

■Q.03:料理は出来た方がイイ?
上手じゃなくてもいいから料理が好きだといいよね。
一緒にご飯作ったりとかしたら楽しそう♪

■Q.04:優しい人がイイ?
うん。

■Q.05:面白い人がイイ?
面白いに超したことはないけど、面白ければそれでいいってわけでもない。

■Q.06:強い人がイイ?
いいねー。私が弱いので、強い人が傍にいてくれると心強い。

■Q.07:気が利く人がイイ?
うん。でも逆に気を使われすぎると自分も困っちゃうので、ほどほどがいいのです(><

■Q.08:お金持ちがイイ?
人を好きになるのにお金なんて関係ないぜー!
でもないよりはあったほうがいいかな?(笑)

■Q.09:オシャレな人がイイ?
うん。私がオシャレじゃないから、色々教えてくれたりすると嬉しいかも。

■Q.10:歌は上手な人がイイ?
下手でもいいのです。楽しければいいのです。
私も人のこと言えないしw

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
自分がダンスやらないから、上手でも下手でも気にならないかなあ。
でも上手に踊ってる人ってカッコイイよね♡

■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
わー無理! お姫様扱いとかされたら恥ずかしくて死ねるわ(*´∀`*)

■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
引っ張ってって欲しい派。そりゃもうぐいぐいと。

■Q.14:レディファーストはどう思う?
いいよね。そういうのがさり気なくできる紳士ってステキだと思う(・∀・*

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
みゅにゃんと同じく、カッコイイ人のカワイイ部分が好き。

■Q.16タバコ吸う人はOK?
NGなのです(><

■Q.17:お酒飲む人はOK?
ま、ほどほどならね。

■Q.18:ギャンブルする人はOK?
身を滅ぼす程度でなければ?

■Q.19:浮気は許せる?
絶対に許せなーい!
でも、好きなら許しちゃうのかなあ? わかんないぃいい(><;

■Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
韓国料理食べまくり!(・∀・)
ケンチャナヨ(・∀・)!

■Q.21:白人と黒人どっちが好き?
どっちでも変わりなくない?
でも、スペイン人は白人? だよね? なら白人。

■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
Sの人かなあ・・・。

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ワンピースのゾロ(*´∀`*) もう何もかも完璧。
のだめカンタービレの千秋先輩♡ 「星へ帰れ!」って怒鳴られたい(笑)

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
そんなに人を好きにならないと思う。

■Q.25:好きな人の職業は?
えー、憧れの人なら? うた歌ってる人ですけど何か?

■Q.26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ~)
身長:168cm(170cmなんて贅沢は言わないよ?)
体重:62kg(まあ、ほどほどにね)
靴サイズ:知らん!(別に大きくても小さくても支障はなくない?)

■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
女の子ならロングがかわいいよね(*´∀`*)
男の子なら、伸ばしているより短めの人のほうが好きかなあ。

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
うん、別にいいと思うよ?

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
うん、これも全然問題なしじゃないの?
っていうか彼氏がもしオタクなら私も染まるまでですけど?(笑)



by hacohako | 2006-06-27 23:36 | バトン箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧