はこでごはん

ここで・ストップ・なのです(><

今日はみなやんとのペアルック作戦が大成功?(笑)の日! やったね☆
そしてTsu-kaさんのお誕生日! おめでとう☆
ってことで、今日はだいぶ前にうぃすぃきょちゃんから回ってきたバトンやります!
タイトルはおかずさんの真似しましたすみませんm(_ _)m

01.回してくれた方の印象をどうぞ。
色んなバトンでこれ答えてきたけど、
やっぱりうぃすぃきょちゃんの印象といえば、姉御!って感じです(笑)
しっかりしてて、頭の回転早くて、でもときどきうっかりさんな可愛い人なのです。

02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
調子に乗りやすい痛い子。間違いないね!

03.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・女の子らしい女の子(かわいいよね♡
・女の子らしくない女の子(かっこいいよね☆
・大人な人(考え方とかね!
・謙虚な人(そういうのって大事だと思うのです
・ノリがいい人(いつでも楽しくね!

04.では反対に嫌いな人間性は?
・男らしくない男(アウト!
・人の気持ちを考えない人(労りって大切
・すぐ怒る人(恐い・・・
・自分の考えを押し付ける人(理解し合うって大変だけど、大事です
んー、あといっこ思いつかない。
っていうかこれに自分が当てはまってそうでしょんぼり。精進します。。。

05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あるよ! めちゃめちゃあるよ!とりあえず、大人になりたい。
いつでも冷静沈着。謙虚で、努力を忘れない。
柔軟で、発想力があって、誰とでもうまく付き合っていけるような、
そんな人になりたいのです。無理っぽいな・・・ガンバレ私!

06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがとう!! だいすきだよー(><*

07.そんな大好きな人にバトンタッチ3名!(印象つき)
ごめんなさい・・・ここでストップです(・∀・;

08.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
これじゃあ誰もビックリしないよね・・・(´∀`;

09.宝くじで3億円当たったらどうする?
ぱーっと使っちゃいたいなあ。
車を買って、家の借金全部返して、そんでみんなでご飯食べに行く。
1億円ぐらい余ったら、ディズニーランドを貸切に! 友達とみんなでミッキー独占する(*´∀`*)

10.どんな告白をされたらグッときますか?
そりゃもう、ココロにどーんと来るような重いやつ!
誰か言ってくれないかなあ・・・)'д`)グハァ

11.こんな人が理想!
どんなくだらないことでも楽しくのってくれる愉快な人。
あとは・・・やさしい人ならいいかなあ。大人な人もいいよね。

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
ちょっと俯いて伏目がちにした瞬間!
ちょうどタバコに火をつけるぐらいのあの角度です。タバコはイヤだけど・・・(><;

13.自分を褒め称えてください。
ばーかばーか!!

14.逆に誰かを罵ってください。
ばかばかー!!
[PR]



by hacohako | 2006-07-04 00:26 | バトン箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧