人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

もしもバトン

ぷっちょちゃんからもしもバトンを頂きましたー♪

[1]もし道端に宇宙人が寝ていたら?
とりあえず交信してみようと試みる(笑)
そのためには起こさなきゃいけないけど・・・それはちょっと恐いな!

[2]彼氏(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
わあ・・・これは真剣に落ち込むね(・∀・; とりあえず号泣?
 
[3]今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?
「あなたが思っているほど私は私じゃありませんからね!」って言って切る。
・・・わかる人にしかわかんないネタでごめんなさい(´∀`;

[4]大好きな芸能人が目の前にいたら?
告る。(笑)
たぶん、何言おうとか何しようとか考える前に、口が勝手に「好きです!」とか言っちゃってると思うw

[5]変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に話しかけられたら?
うわあー、それちょっと想像すると恐いよ!
ってことで、即ダッシュで逃げる!

[6]年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
それ言われちゃったら「ハイそうですね・・・」ってうなだれるしかない(´∀`;
だって当たってるもの~;;

[7]猪が猛スピードで突進してきたら!!
まさに猪突猛進ってやつですかね。
横っ飛びで逃げたら案外避けられそうな気がしない?

[8]バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?
きっとびっくりして悲鳴も出ないだろうなあ・・・;;
小心者だから、言われたとおりにお金を出してしまいそう(´へ`;

[9]朝目が覚めて背中に翼がはえていたら
わあーい! これ最高!
さっそく空へ飛びに行きます(*´∀`*)

[10]リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ
じゃあ、みゅにゃんちゃん以外のHYM-HAMに!
スルーオッケーですので、よろしくお願いしまーす(><



by hacohako | 2006-07-08 23:29 | バトン箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧