人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

カキ氷!

今日は学校帰りにうぃすぃきょちゃんとユーストアでカキ氷を食べたよ♡
今年初のカキ氷♡ 宇治ミルク味のカキ氷にしたよ(*´∀`*)

んまーい!!
細かくてさらさらの氷に濃厚な宇治抹茶のシロップとミルクの甘みがプラスされて、
何ともいえない幸せの味でした(*´∀`*)
シロップがたっぷりかかってたのも嬉しかったなー♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

ところで、エキサイトブログってスキンを編集する時、sprictが使えないのね。
だから今まで、アクセス解析のタグの「>」を抜いたやつを貼り付けて使ってたんだけど、
今日新しいスキンを編集して、それ貼り付けようと思ったら、エラーが出ちゃったよう!
保存しようとしたら、「scriptはセキュリティー上使用できません。」と言われてしまった・・・。
でも、エキサイトのネームカードでできるアクセス解析って、
今使ってるアクセス解析と比べ物にならないくらい劣るのね。
だから何とか今までどおりで行きたいんだけど・・・どうしたらいいのかわからん!
まあ、今使ってるスキンを変更、もしくは前に編集したスキンを使えばいい話なんだけどね・・・(・_・;
でもそのうち飽きてしまいそうだなあ・・・(・∀・;;;



by hacohako | 2006-07-15 00:24 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧