人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

センバツ出場校決定!

春のセンバツ大会の出場校が決定しました!
詳しくはこちらを見てもらうとして、
嬉しいのは岐阜の大垣日大が希望枠で出場していること!
大垣日大の阪口監督は、元々 東邦で父が在校していた頃から監督をしていた人なんですよ。
だから秋の東海大会では早々に敗退してしまった愛知県勢の代わりにずっと応援してたのですが、惜しくも準決勝で常葉菊川に破れてしまったのです(;_;)
今回は愛知県勢も出ないから、なんか寂しいなーと思っていたので、今日の発表で大垣日大が出るって聞いて本当に嬉しかったです!

広島の広陵も出るんですね! 初めて見に行った甲子園の試合が広陵 対 中京大中京だったのを思い出しました。なつかしーなあ。広陵にも頑張ってほしいな♪
モチロン大阪桐蔭も☆ 中田くんの活躍が楽しみです!
初出場校もけこうあるんですね。
うう、こうやって出場校一覧を見てるとどこも応援したくなっちゃう!

抽選会は3月15日。開会式は3月23日です☆
うー、今から楽しみすぎてじりじり・・・!



by hacohako | 2007-01-26 17:58 | 野球箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧