はこでごはん

ムーディ!!

ムーディ勝山を知っていますか?

ご存じない方のために・・・

服装は、白いタキシードと黒の蝶ネクタイ。髪型はポマードを付けたような横分け。右手に金色のマイクを持ち、左手は腰のあたりで肘を曲げて拳を握ったような格好で、一点をずっと見たまま、アカペラで持ち歌(ネタ)を披露する。
(by Wikipedia)

ていう芸人さんなんですが、
このムーディ勝山さんが、最近 我が家で大ブームです!笑

歌がホンっトに面白くって、
何度みても笑えるし、思い出しても笑っちゃうし・・・!
爆笑!とかじゃなくて、後からじわじわくる笑いなんですよね。
歌も頭から離れなくなっちゃうし。。。笑


仕舞いには母と妹と三人で替え歌を作り始める始末ですよ!
妹・私が歌詞を発案、母が監督、の役割分担で。笑
ムーディが歌ってる時点でもうすでに替え歌なのに!笑

今日できたのは「待ち合わせは10時の歌」でした。
明日 妹が友達と10時に待ち合わせだからです。笑
まだ未完成なので歌詞は乗せませんが、かなり爆笑の出来でした。
まあ、身内だから笑えるだけなんですけどね。。。

でも、替え歌作りはスッゴイ面白いので、
もしムーディを知っていたら一度やってみるといいと思います。笑
[PR]



by hacohako | 2007-03-18 23:23 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧