人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

あいやー!

どぎゃーん!今日の夕方はすごい雨でしたね!土砂降り!
道が川になってたとです。。。まいった。

でも、雨はキライじゃないとです。湿った土の匂いとか結構好き。雨音とかね。
傘を差すのはめんどいけど、小学生の時とかは傘に雨粒の当たる音が楽しかったなあ。

ま、降られるのは今も昔もイヤなものですが。

同じ電車だったチャボさんが無傷だったのにはちょっとショックだったとです(´ー`)b
なんてタイミングが悪いんだうちらwもちょっと待てば止んだのにね。
・・・まあ、たまにはこんなこともあるよねっ^^;



by hacohako | 2005-05-12 23:25 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧