人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

けんこーしんだーん

今日は健康診断で学校に行きました。
身長が去年と1mmも変わってなかったぜ!

でも、視力測定の時ちょうどコンタクトのコンディションが悪くって、
あんまりいい記録が出なかったのがショックです。
ホントはもうちょっと見えるんだよー!

レントゲンは相変わらず中の人がきびきびしてて若干恐かったです;;
心電図と血液検査から逃れられた!うれしーい!

これで無事に定期券が買えるようになりました。
でも、地元から名古屋までの定期は絶対に買うけど、
名古屋から学校までのはどうしようかなーって迷ってる。
週1でしかがっこ行かないなら、ユリカ買って行った方が安いんだよー。
でももっと学校行くような予感ー。
むむむ、新学期が始まったらちょっと様子見て、そんで決めようと思いマス。。。

 *~*~*~*~*

今日の広陵対成田!
ものすごいアツい戦いだったようですね!
健康診断と被っちゃって、応援できないかなーって思ってたけど、
ひせの携帯で中継見せてもらえて、ちょっとだけ応援できました♡
ワンセグ携帯バンザイ(*´∀`*)そしてひせもバンザイ(*´∀`*)(*´∀`*)
次の広陵の試合はがっつり応援できるとイイナ!



by hacohako | 2007-03-26 23:00 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧