人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

筆記試験&面接

今日は筆記試験と面接行ってきました。
筆記試験、国語は好きな科目だし、結構できたと思うんだけど、
数学が不安・・・。あうう。
論理系の問題は好きだから、それだけは答えて来たけど。
面接はまあ、悔いなくやれたんでいっかな。
もう、これで落ちたら合わなかったんだなーって思うだけで。
ていうか適性検査の問題が多すぎてびっくり。あれ、普通なのかな?
マークシートって肩が凝る・・・。

 *〜*〜*〜*〜*

今日の大阪桐蔭の試合は、面接で見られないかなーって覚悟してたけど、
9回の表から、名駅のビックカメラの液晶TVコーナーで見ることが出来ました。笑
店員さんにはさぞ怪しいひとに見えたんでしょう。。。
まあ、ひとりじゃなかっただけマシかな。な。
中田君のホームラン、生で見たかったようー!
次回の試合にも期待してます☆

それから、常葉学園!今治西に勝っちゃったよ!
スゴイ堅実な守りで、攻めるところはきっちり攻めて、
上手いなって思いました。いいチームだねえ。

大垣日大も勝ってくれたし♪
中京高校のぶんも頑張ってほしいな!



by hacohako | 2007-03-28 23:21 | 野球箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧