人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

ポルノグラフィティ(笑)

タイトルは・・・今日のポルノのライブ行った人しかわかんないなあ。笑
今日もポルノグラフィティのライブ行ってきました! えへへ、初☆二日連続っ(*´∀`*)

えーと、今日は色んなことがあったので、順を追って書いていこうかな。
あ、ちゃんとネタバレナシで書きます!

まず、みなやんと名駅で待ち合わせ!
早めの夕食(遅めの昼食?)を食べ、笠寺へ!

ライブはめーーっちゃ楽しかったです!
本当にわたし、ポルノが好きだなあって思った(*´∀`*)
昭仁さんの歌声が本当に素敵で、大好きで、
まじでこの歌声のためなら命賭けられるなって思うほどに!笑

相変わらずトークはカミカミでしたけど。笑
えへへ、でもそこも好きー(*´∀`*)
あ、今日は歌詞はあんまり間違えてなかったんじゃないかな?
昨日は間違えてたけど。。。笑

踊る昭仁さんが、体育の先生っていうよりは、
NHKの体操のお兄さんみたいでした。笑

5月5日はただすけくんのお誕生日!ってことで、
みんなでハッピーバースデーを合唱♡
そしたら、ただすけくんが泣いちゃいました・・・(;_;)
なんてカワイイ32歳なんだ・・・!
そして晴一くんも貰い泣きしてました・・・晴一くんのは嘘泣きだったけど。笑

そしてそして、ライブを終えて名駅へ帰ってきたら!なんと!
タカシマヤのエレベーターで、ak.hommaとNAOTOさんに遭遇!
ほんの3歩先にakが!!
NAOTOさんの姿は残念ながら陰になっていて、私からは見えませんでした;;
でも、あの人がサウダージやMアワを作ったんだなー。すごいなー。
会えてよかった! ちょっと感動しましたー(><

で、そのあとはみなやんとスタバでひたすら語り。笑
2時間ぐらい居たね? 長!
半分以上はライブの感想じゃなくて、恋話でした。笑
あのひとへの怒りをぶつけてストローをがじがじ噛んだり、
今はもう会えないあのひとへ想いを馳せて切ない気持ちになったり。
ううん、なんだか女のコ!って感じの話でした。笑

今日はホント、一日充実したいい日になりました♡ みなやん、ありがとうね♡♡
そしてポルノさんにもありがとうございました!
また次のライブにも行くよー!!

(追記)
そーだ思い出したけど、ただすけくんに「ハッピーバースデー」を歌う昭仁さんの歌声が、まじですごかった。さすが歌手だね、上手だね、とかそんなレベルじゃなく!笑
なにあの伸びる声! そしてビブラート!!
無駄に気合が入ってて、素晴らしかったです・・・(*´∀`*)
書いとかないと忘れそうなんで、メモメモ!



by hacohako | 2007-05-05 23:41 | 音楽箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧