人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

Copen ♡

今日は父がお休みだったので、ふたりでダイハツのお店に行って、
コペンを見てきました♡

ううっ、コペン可愛いよコペン・・・! まじで欲しいです。
父も私も半分(ていうかほとんど?)本気で購入を検討中☆

お店のお兄さんにお願いして、中入らせてもらったり、
アクティブトップ動かして、実際に開けるとこみせてもらったり!
も、ホント楽しかったですー(*´ェ`*)

コペンって軽なのにエンジン音がすごくいいのねー!
全然 軽い音がしなくって、びっくりしました。
ドアの閉め心地とかも軽じゃないみたい!
シートもスゴい座りやすいし♪ こう、体がすっぽり収まる感じで!
中も意外と広くって。
まあ、荷物の置き所は予想通りあんまりない感じでしたけど。笑

色もいっぱいあって楽しい♪
赤がカワイイかなーと思うんだけど、父も乗ることを考えるとちょっと・・・ね。笑
だから、黄色か白が今のところ優勢かなー。
白なら絶対パールホワイト! オプションになっちゃうけど、絶対パールホワイト!!

私は今すぐにでもほしいんだけど、父はまだ先にしようと思ってるみたい。。。
というわけで、しばらくコペンのカタログを眺めて過ごす日々が続きそうです♡
・・・ていうか今日は語りすぎたなあ・・・どんだけコペンすきなんだ、わたし。笑



by hacohako | 2007-05-14 21:30 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧