人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

最大級のバカ

今日はすごい嫌な夢で目が覚めた。ものすごい洪水に巻き込まれる夢。
恐くて目が覚めて、でもまだ4時半とかだったから、もう一度寝た。
そしたら今度は、遅刻する夢を見た。面接に遅刻する夢。
今日は面接だって言うのに、なんて不吉な夢ばっかり見るんだ!
とびくびくしながら、支度をして、電車の時間を調べたら、
何か微妙な時間の電車しかなくて、しかもこのままだとギリギリの時間に到着する電車しか乗れないことがわかって。
慌ただしく準備しながら、だんだんめんどくさくなって来て、「面接が明日だったらいいのになー」とかぼやきながら家を出た。
で、予定通り面接開始5分前というギリギリの時間に会場に到着して、到着したんだけど、でもね、そこで気がついたの。面接、明日だった・・・/(^o^)\
ちょ、さっきの私のぼやきを返して・・・!って感じだった。笑

まあ、でも、昨日ひさえと会う約束してたし、栄のオアシスでごはん食べて、遊んで、別に損はしなかったんだけどさ!楽しかったんだけどさ!
面接前の緊張が、明日まで続くと思うともう・・・!/^o^\
はあー。ほんと自分、ばかだわ・・・。

でもオアシスは楽しかった☆
カフェ・ド・クリエでお昼食べて、お店見て、中華料理屋さんのテイクアウトコーナーでタピオカジュースも飲んだよー(*´ェ`*)
屋上の噴水のとこでまたーりしてたら、ひさえがナンパされかけて笑ったw

はあー。ひさえ、今日はおつかれさまでした(*´ェ`*)
ありがとねえー(*´ェ`*)(*´ェ`*)



by hacohako | 2007-06-06 15:42 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧