人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

ふぅ〜

今日、いしころちゃんが日記で「ニートになりたい」って言ってたけど、
最近の私は完全にニートだなって思ってるあやです\(^o^)/

やばいなー。なんで学校が週に1回しかないんだろう。
なんで1年生のときあんなに張り切って授業入れちゃったんだろう。
後半を楽にしようとか思ってたけど、楽すぎてもだめなんだね!
ぐだぐだ生活していると、もともと無いやる気がさらに削られてく感じ。。。

よし、夏休みはちゃきちゃき動こう。
定期買って学校行こう!



ここからは高校野球の話なので興味ない人はスルー推奨ですよー。
いま書いとくと来年 役に立つかもしれないので、メモメモ。。。

愛知県大会の開会式は台風で延期でしたね。
中京大中京は予定通り行けば22日が最初の試合だったんだけど、
これも延びるのかな?
気になるのは、多分2回戦に来るだろう愛産大三河 対 杜若です。
勝ったほうがシードの中京大中京と当たるんです。
愛産大三河は去年の準優勝校、ですね。
名電との決勝戦、ドームで見たなあ。懐かしい。
杜若もよく聞く名前だし、ううーん。。。

父に言わせれば、”勝負は時の運”らしいので、
ぐだぐだ考えるのはやめて試合を待とうと思います。
早く試合が始まってほしいなー。



by hacohako | 2007-07-14 23:53 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧