人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

ふふふふふふふ〜ん♪

今日はみなやんと来週のユニスタの申し込みに行ってきましたよー!

まずはお昼のスープカレー
ふふふふふふふ〜ん♪_d0017960_2071049.jpg
松坂屋の[スーププラスカフェ]で食べました。
写真がどーしても横になってくれないので、縦のままで。笑

そいから申し込みに行って、終わってからケータイを見にビックカメラへ。
ケータイコーナーを見たあと、洗濯機コーナーは不発だったけど、
冷蔵庫コーナーでひととき楽しみ(「ありがとう」発言にはまじで笑った!w)、
ビレバンへ☆

チュッパチャップスのがちゃがちゃみたいなやつ、やってみた。
ふふふふふふふ〜ん♪_d0017960_2094833.jpg
上からふたつはみなやんのです。
ルーレットで、2〜5個出るってやつで、私は3が出て、
アメ3つ出てきたんだけど、なんと! 全部イチゴ味
他にも色んな味いっぱい入ってたのに、よりによってー!笑

そいから、本日のメイン(?)のカラオケに行ってきました!
ポルノさんの新曲とか、ミスチルの帚星とか、
あとはみなやんとじゃないと歌えない、あんな曲とかこんな曲とか!笑
みなやんのあんな曲もこんな曲も素晴らしかったです。
そろそろマンネリかと思われたみなやんとのカラオケですが、
思わぬ新境地に到達した予感ww
タイトルはあんな曲の鼻歌ですよ。分かったらスゴい!
若干羽目を外しすぎた感も否めないけど(笑)ホント楽しかったです!
いやぁ、みなやんと遊ぶのはホント飽きないわあ(*´v`*)
あの曲、今度までに練習しときますww

最後はマザームーンカフェ♡
ふふふふふふふ〜ん♪_d0017960_20422451.jpg
レアクリームチーズケーキ(だったかな?笑)です!
チーズが濃厚で、酸味もあって、タルトがサクサクで!
感動の味でしたー(*´∀`*)

あと、おまけにパイプも見たよね。渋かったねー。
O笠原先生のコレクションもいつか見てみたいものだわぁ(笑

うん、今日はとっても楽しい一日でした!
みなやんありがとうねー(*´v`*)vv



by hacohako | 2007-08-01 20:14 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧