はこでごはん

写真で振り返るUSJ☆

みなやんとおかずさんとユニスタに行ってきました!

まずは出発の時の写真。新幹線です。このあと朝ご飯でした。笑
名古屋から大阪まで1時間ちょっとでしたー。はやい!
d0017960_19492024.jpg

パークに着いてまずE.T.アドベンチャーに乗り、
本当ならE.T.が名前を呼んでくれるはずなのに、
おかずエラーで(笑)全員まとめて”ともだち”で省略されちゃったw
きっと混んでたから名前呼ぶのが追いつかなかったんだろうけど、
若干ショックを受けつつ、バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドへ!

行くたびに写真撮っちゃう。デロリアン。
相変わらずカッコイイ(*´v`*)
d0017960_19504330.jpg

ここからは乗った順番を忘れてしまったので、思い出した順で。笑
ジョーズ濡れた! 左の後ろのほうの席に座ったらめっちゃ濡れた!笑
しかもサメが予想以上に近くてびっくり!
ジョーズは左の後ろの席が狙い目ですねー。

そしてジュラシック・パークも濡れた! びっしょり!
ポンチョ買って着てたんだけど、落ちる時のスピードでぼうしが外れて、
そして顔の正面から水がびしょー!!!!って飛んできた! 意味なし!笑
乗り場に帰ってきて膝の上を見たら、ポンチョに水が溜まってて笑ったw

ウォーターワールドはいつ見ても面白い。お兄さん達が素敵すぐる。
それから、前のほうの席に座るちびっこたちうらやましす・・・。
私も水ばっしゃー!ってかけられてみたいけど、
もう大人だから見てるだけでガマン・・・!

新しいアトラクションも乗ったよ! ハリウッド・ドリーム!
スピードもそんな出てないし、高さだってそんなないのに、
ふわっと感が半端なかった・・・。恐い・・・!
体が浮いて、膝の上を押さえてるバーにぶつかったからね! ガタブル!
でもなかなか楽しかったです。もうしばらく乗らなくていいけど。笑
夜のライトアップが流れ星みたいですごくキレイでした☆

入り口でエクスプレス・ブックレットを買ったので、
主要アトラクションはだいたい制覇できました(*´v`*)
やっぱあれはいいわー。

で、おやつタイムはこれ(*´v`*)
d0017960_2039795.jpg

エルモちゃんのシュークリームだよ!
もう可愛すぎてどうしたらいいやら(*´v`*)
d0017960_2040054.jpgd0017960_2040224.jpg

あと、こんなのも見つけた。
トヨタの車ー。名前はわかんないや・・・。
d0017960_2042289.jpg

で、この車のナンバーが、
BTTFの"OUT A TIME"でした♡
使い古した感じのナンバープレートがかっこよす(*´v`*)(*´v`*)
d0017960_20455529.jpg

そいで、これが夕飯です。
フルーツトマトと何かのバルサミコ酢・・・みたいな名前の冷製パスタ!
麺が細めで美味しかったです。セットでついてきたシーザーサラダもよかった☆
d0017960_20471520.jpg

食後はおみやげやさん巡りー。
これはキティショップの入り口にあった植木キティ!
d0017960_20503229.jpg

で、おみやげも買って帰途につき・・・。
なんと! 新幹線ががら空き!
d0017960_2051321.jpg

そして隣の車両もがら空き!笑
d0017960_20523098.jpg


そんな感じで、非常に楽しい一日になりました。
みなやん、おかずさん、ありがとうございました&お疲れさまでした☆
[PR]



by hacohako | 2007-08-06 23:40 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧