人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

ディズニーランド

ディズニーランドとディズニーシーに行ってきました!(*´v`*)
疲れたーけど楽しかったー!!

どっちもあまり混んでなくて、特にシーはファストパスが不要なくらい(笑)
ゆったり遊べてよかったですー!

まず、ポップコーンを食べるスティッチから(笑
このバケットも可愛かった!
ディズニーランド_d0017960_13193524.jpg
二日間で食べたのは3種類でした。カレー、チョコレートがランドで、シーではブラックペッパー!
ブラックペッパーが一番美味しかったかなー(*´v`*)
カレーも美味しい! やっぱポップコーンはちょっとスパイシーなぐらいが美味しい!

あと、シンデレラ城! 正面からの写真はあんまりキレイに撮れなかったので、背面の写真。
ディズニーランド_d0017960_13221337.jpg
前に行った時と色が変わっててびっくりー。
前よりシックな感じで本物のお城っぽかったです♡

ちなみに、夜になるとこんな感じでした。
ディズニーランド_d0017960_1325398.jpg


パイレーツ・オブ・カリビアン仕様になった「カリブの海賊」に乗ってきましたよ!
ホントにジャック・スパロウが居た! めっちゃリアル!笑
動きとか表情とか、ちゃんと似せてあってすごかったです。
音楽も映画のやつが使ってあって、楽しかったですー。

ランドの夕飯はイーストサイドカフェで。
ディズニーランド_d0017960_1328843.jpg

前菜の鶏ときのこのバルサミコ風味と、メインの何かの(忘れちゃった!笑)オリーブソース。
ディズニーランド_d0017960_13291420.jpgディズニーランド_d0017960_1330732.jpg

パンも美味しかったです。そしてデザート!! 桃のムースゼリー添え!!
これは最高に美味しかったー(*´v`*)
ディズニーランド_d0017960_13304063.jpgディズニーランド_d0017960_13321922.jpg


今日はうちらにしては珍しく(笑)ちゃんとパレードも鑑賞しました。
アトラクションが空いてて時間に余裕があったんだよね。
お昼のパレードは最前列で見れてスゴい楽しかったけど、夜のエレクトリカルパレードはもっと素敵でしたー(*´v`*)
動画はいっぱい撮ったのに、写真を一枚も撮ってないので(不覚!)ブログには乗せられないんだけど、フロートがみんな音楽に合わせてキラキラ光って、すごくキレイでした♡

これはホテルの部屋ー。
ディズニーランド_d0017960_1333399.jpg
大変いいお部屋でした(*´v`*)
お風呂もスゴい良かったなー。足がめいっぱい伸ばせるお風呂って素敵だ・・・!
テレビもプラズマテレビで豪華!
新しいホテルだけに、部屋の中もスゴくキレイでよかったです♡



by hacohako | 2007-09-04 23:57 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧