人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

ゼミ室から

イシコちゃんがたまにゼミ室から日記かいてるので、まねして書いてみた!
今日は久しぶりにゼミ室にたくさん人がいてちょっと楽しかったです。
ゼミ合宿の話も聞けたしねっ。合宿がますます楽しみになったよ!

いまはみんな帰っちゃったのでひとり。
ひとりでドラゴンアッシュ聞いてます・・・。かっこいいなあ。

ああ、ロッカーにマンガがたくさん入っていたので、ちょっとうはうはですた(笑) 嬉しいな!
「君に届け」も「るろ剣」も受け取ったよー!
先生は院生試験で居ないらしいし(最近、先生とすれ違ってばっかりだよー!)、今日はこれ読んで満足して帰ろうかな(笑)

それにしても誰も居ないゼミ室は広いな・・・。寂しいっていうか、ちょっと贅沢な気分w
合宿の発表用のPPTもなんとなく出来たし、そろそろ帰ろうかしら。
あ、発表ってひとり10分もあるってほんとです、か・・・?
そんなしゃべることないんだけど・・・(´ω`)



by hacohako | 2007-09-14 17:06 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧