はこでごはん

ゼミ合宿!

ゼミ合宿で三重県の菰野町に行ってきましたよー!
かなりサバイバルなキャンプ場でした・・・(笑

朝、出発地ごとに集合して、キャンプ場に一番近いスーパーで集まりました。
みんな無事についてよかったよかった^^

お昼ゴハンを食べてから、夜のBBQのために、お酒や野菜や肉をたくさん買い込み!
全部で3万円超すほど買って、ものすごくながーいレシートを貰いました(笑

キャンプ場についてからはまず・・・あまりのサバイバルさにみんなびっくりw
部屋が狭めだったので、急遽二階建ての大きなバンガロー(?)に移動ー。
そこはすごく広くて、毛布もたくさんあってよかったです^^

4年生の発表があってから、BBQ開始!
焼き肉のたれが見つかんなくてずっと探してたり(一緒に探してくれたひと、ありがとう!)、美味しそうに見えた肉が意外にカタかったり(笑)、焼きそばがめっちゃおいしかったり、写真を撮ろうとしたら邪魔が入ったり・・・いろいろあって楽しかったです!

そのあとは、お風呂! 温泉でした!
スゴい夜景のキレイなお風呂で、露天風呂も満喫・・・(*´v`*)
真っ暗な坂道を歩くのは大変だったけど(苦笑)、星空がめーっちゃキレイで感動でした♡

部屋に戻って、飲みながらトランプ大会!
ババ抜きもやったし、7ならべもやったし、インディアンポーカー(だっけ?)も楽しかった! でも大富豪が一番おもしろかったかなー!
3回ぐらいドベになっちゃって、ふるくんにデコピンされた・・・。
痛かったけどちゃんと手加減してくれたのでよかった(*´v`*)
そのあとイシコたちも加わって、みんなでUNOもやった!

で、だんだん寝る人が増えだす中、少人数でおしゃべりがはじまり。
結局、朝の5時ぐらいまでしゃべってたよね。しゃべりすぎて喉が枯れたよ・・・。
くらしぃの乙女BOXが深すぎて面白かった(笑

朝8時半頃起きて、BBQの片付け!
ごみとかたくさんで、片付けにどんだけ時間かかるかなーと心配してたら、みんなが頑張って動いてくれたおかげであっというまに終了!
一番大変だったのはゴミを持ち帰る運転手さんたちでした。。。ありがとうです!

荷物をまとめてキャンプ場をあとにして、1日目に寄ったスーパーへ。
捨てれるゴミを捨てて、お昼ゴハンを食べて、長島へ!

ジャズドリームに行く人、遊園地に行く人、みんなそれぞれ楽しみました。
私は何も買わないつもりで行ったのに、帰るときには荷物がふたつ増えてました(笑

帰り道は、7人中4人が寝てしまったVOXYで、さかちゃんととみーとコッソリおしゃべり。
とみーと高校野球とプロ野球についてアツく語りまくって楽しかったなあ(笑

名古屋に帰った時に、靴の底が外れるというハプニングが起こったけれど(笑)、無事帰宅できました!(ちなみに靴の底もさっき瞬間接着剤でなおりました!)

すごく短い二日間だったなあ。本当に楽しかったです!
みんなありがとうー!!

・・・帰ってからみんなが居ないのがなんか寂しくなって、軽くかけひゼミシックに・・・(笑
なので、みんな秋学期はみんなでいっぱい遊ぼうねー!!
そ、卒論も、がんばろう、ね・・・!


【追記】
ゼミ合宿の写真をCD-Rに焼きました!
花火の写真が無駄にいっぱいあるけど(笑)、明日学校に持って行くので、欲しい人はお好きにコピってね!
ムービーもちょっとだけあります。これもやっぱり花火ばっかりなんだけどねw
[PR]



by hacohako | 2007-09-20 11:00 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧