はこでごはん

オープンキャンパス

今日は大学のオープンキャンパスのお手伝いに行ってきました。
主にゼミのブースに座って高校生を待つ感じで、忙しいって言うほど忙しいわけじゃなかったんですけど(ずっと座っていられたしね)、でも何だかとっても疲れましたー。。。
一日中落ち着かなかったからかな? でも、楽しかったですよ!

高校生相手に説明するのは緊張するし大変だけど、「面白いですねー」って言ってもらえるとなんだか嬉しい! そうなんですよ、面白いんですよ!って力説したくなっちゃう(笑
いろいろ実演もやって、結構興味を持ってもらえたような・・・?
少しでも楽しんでもらえたのなら嬉しいなあ。

お昼ゴハンは幕の内弁当♡ 豪華でした♡
いつもなら食べ切れないぐらいの量だったんだけど、お腹が空いてたので全部食べられちゃいました(*´v`*) 美味しかったあ!

あとは図書券を待つばかりです(*´v`*) ワクワク

明日は天気がよければ高校野球観戦! 天気予報は曇りなんだよなあ。。。。
雨が降らないといいなー!
[PR]



by hacohako | 2007-09-23 20:42 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧