はこでごはん

充実☆

今日は充実した一日になりました!
まず熱田球場で高校野球観戦!

d0017960_20155772.jpg
熱田球場のグラウンドです!
写ってるのは守備練習中の名電の選手・・・かな?

で、おまけの・・・d0017960_20361866.jpg
冷凍みかん缶です!
ただみかんの缶が凍らしてあるだけなんだけど(笑)、とっても美味しかったです(*´v`*)

野球のあとは、家でひとやすみして、映画館!
『HERO』見てきました! 面白かったです!
ラストシーンで、会場から「ええっ!?」って声がちらほら上がってて、ちょっと笑えましたww

野球→映画は体力的に疲れたけど(苦笑)、充実した一日になりました。
さて、明日は学校! 頑張らなきゃー><




ここからはちょっとだけ、今日の試合の感想をメモっとこうと思います。
自分用のメモであんまり面白くないと思うので、読み飛ばしてくださーい(笑)


球場に着いた時はまだ愛産大三河と成章の試合だったので、名電の投手がブルペンで投げてるのを見ることができました!
熱田球場のブルペンって、球場の外のところでスゴい近い位置から見られるんですよね。
フェンスの向こうのほんの1m先に、名電のピッチャーがいて、振りかぶって、投げるたびに、ブンブン風の切れる音がするんです! スゴい迫力でした。。。かっこいい・・・!

今日の名電の試合、エースナンバーを背負ってたのは高須くんでした!
わー高須くん1番もらえたんだね、すごいね、って話をしてたら、先発で登板したのは10番のコでした(名前は忘れちゃった・・・;;)。
しかも結局、終盤、というか最後のイニングの2アウトまでは10番が投げて、大差で勝ってる名電は、最後のワンアウトを取りに、高須くんを登板させます。・・・しかし!
高須くんはなかなかストライクが入らなくって、フォアボールを出したり、打たれたり・・・。それで大丈夫なのか、エース!? な投球で、いちおうちゃんと試合を終わらせることはできたのですが、ちょっと心配な結果で終わってしまいました。
球は速かったんですけどねー・・・。これからの活躍を期待します!

それより凄かったのは、相手の桜丘高校のエースで4番の選手!
すごい大きい子で、隣のおじさんが喋ってたのを聞いてたら、190はあるんじゃないかとのことでした。
投げるほうは、一回で名電に3ランを浴び、途中で交代させられてしまったのですが、打つほうはほんとにすごかったですよ!
一打席目にいきなりソロホームラン! 2打席目も3打席目も長打。4打席目には敬遠されてしまいましたが、ほとんどの得点にからんでました。

名電に14点も取られて8回コールドで終わってしまったけど、桜丘だって5点も取ったし、いい試合だったと思います!
楽しかった!
[PR]



by hacohako | 2007-09-24 20:40 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧