はこでごはん

卒業旅行 0日目・1日目

さあ振り返ろうか、長い長い旅を!笑
2泊3日の九州旅行に、ゼミメンバーと行ってきました!
「楽しかった!」の一言でまとめてしまうのは勿体ないので、がっつり思い出していこうと思います。長くなるのでさらっと読み流してねー(^^;

まず10日から11日へ日付が変わる頃、ひさえと合流。
一緒に地元のコロナへ向かって、とみさんたちに迎えにきてもらう時間まで、マンキツで時間つぶししました。ずーっとひたすら人生ゲームでww
一番にゴールしたしお金も結構稼いだけど、生涯ほぼフリーターから抜け出せず(笑
しかも独身のまま老後を迎えてしまった・・・イチローそっくりのイヂローと婚約まではしたのに! くやしす!

午前2時過ぎに、とみさんの愛車ヴォクシーに乗せてもらってよっPのおうちへ。そこで全員集合!
空港までは全員一緒にヴォクシーで。空港には以外とはやく着いて、コンビニのソファでだらだらしたり、セントレア内を探検したり。
展望デッキがまだ開いてなかったのがショックだったー(><

チェックインを済ませてゲートへ。
搭乗案内が始まるまで、やたら写真を撮ってましたww
いよいよ飛行機に乗り込んで、福岡空港へ出発!

飛行機の窓からの景色はこんな感じ。
空が青い!

福岡空港に到着してからは、レンタカーを借りて長崎へ向かいました。
2時間ぐらいだったかな? お昼前には到着して、とりあえず車をホテルの駐車場に。
これが泊まったホテルです。

ホテルの隣はもうすぐにハウステンボスでした。

ハウステンボスのシンボルタワー「ドムトールン」に上ると、
パークが一望できます。
ちなみに、夜 行くとこんな夜景が見られます。

焼き物の博物館を見たり、
花時計のあるお城みたいな建物には、
豪奢なシャンデリア!

もうチューリップも咲いてましたよ。
テディベア博物館がめっちゃ可愛かった~(*´∀`*)

他にもいろんなアトラクションに入りました。時間切れで見れなかったのがあったのは残念だったけど(><。
万博で展示されていたKiraraがすごくキレイだった(*´∀`*)
イスがぐらんぐらん揺れるやつはまじでびっくりした。。。笑
あとはショッピングをしたり、チョコレートの滝を見たり!
夕飯は、さっそく長崎ちゃんぽん! 美味しかったー! 余裕があったら角煮まんじゅうも食べたかったんだけどなー(><

ホテルに帰ってチェックインをしたら、女の子にだけフェイスマッサージの割引券がきたー(*´∀`*)
しかも、パークが見えない側の部屋から、見える側の部屋にグレードアップしてもらえてたっ(*´∀`*) おかげで花火も見れました!
花火のあとに早速マッサージ! お肌がキュっと引き締まってたよ嬉しいー!
大浴場もあったのでもちろん行きました! 硫黄なのかな? なんか黄色っぽく濁ってて金属っぽい匂いのする温泉だったw
で、露天風呂につかりながら3人でおしゃべり! 楽しかったなあ(*´v`*)

女子組がマッサージに行ってる間に、男子組が買出しをしてきてくれて、飲み会の始まり\(^0^)/
飲んで、飲んで、ウノやって、トミーと二人で翌日の予定を立てて、そっから記憶がイマイチ曖昧(笑
ただ、くらしまくんがものすっごい早い時間にいつのまにか消えてて、ふるくんが私の携帯を握りしめたまま寝ちゃってて、ひさえたちがカードマージャンで盛り上がってたのは覚えてるw
私はひさえたちの騒ぎっぷりを見ながら、いつの間にか寝ちゃってたのでした。。。

翌日に続く!!

by hacohako | 2008-03-11 23:27 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!