はこでごはん

卒業旅行 3日目

卒業旅行3日目の日記です。

3日目、わたしは9時半起床。シャワーから戻ったらもう10時半前だったので、みんなを起こして朝食にしました。
チェックアウト時間ぎりぎりの12時にホテルを出て、キャナルシティ福岡へ。
お昼ごはんのまえにゲーセン行ったよ。とみさんとくらしま君とひさえとわたしでUFOキャッチャーに挑戦。一回ずつチャレンジしたら、ひさえが取ってくれましたー!
卒業旅行 3日目_d0017960_1839752.jpg
ウサギさんのポーチだよ。かわゆす・・・! ありがとうひさえ! 転がして落とすんじゃなくて、ちゃんとアームに乗っけて撮るなんてかっこよすぎるんだぜ・・・!! とみさんもくらしーもありがとう!! そのあと、全員でプリクラを撮りました。久しぶりのプリクラ、楽しかったです! 携帯に送って、待ち受け画面にしたよー♡

お昼ごはんは一蘭っていうラーメン屋で食べました。全席カウンターで、しかもひとりずつ仕切りがついてて、ラーメンがお弁当箱みたいな四角い入れ物で出てきたよ。初めて入ったからびっくりしたー。
スープの濃さとか辛さとか、麺の硬さとかが全部自分の好みで変えられるのがよかったな。
硬麺好きで辛いのが好きなので、そういう風に作ってもらいました。満足っ(*´∀`*)

お昼の後、お土産コーナーをちょろっとしたあと、太宰府天満宮へ。
卒業旅行 3日目_d0017960_1826479.jpg
梅が咲いててキレイでした。
卒業旅行 3日目_d0017960_18271188.jpg
これが有名な飛び梅。
卒業旅行 3日目_d0017960_18281440.jpg
お猿さんが芸をやってて可愛かった!
卒業旅行 3日目_d0017960_18283229.jpg

近くでauがキャンペーンをやってて、auの携帯で写真を撮ってもらってアンケートに答えたら、梅こぶ茶と梅が枝餅もらえたよー。美味しかったあ(*´∀`*)

参道でお土産をみたあとは、福岡空港へ戻りました。
レンタカーを返して、チェックインを済ませて荷物を預けてから、空港内を探検!
展望デッキに行ったら、ポケモンジェットを発見ー!!!
卒業旅行 3日目_d0017960_18324099.jpg
尾翼のピカチュウ可愛すぎる・・・!!
卒業旅行 3日目_d0017960_18345074.jpg

ポケモンジェットに夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れてたけど、夜景もキレイでした(笑)

帰りの飛行機は爆睡w 途中でちょっとだけガタガタ揺れてびっくりしたけど、無事セントレアに到着しました!
ダッシュで帰るひさえを見送って、残り7人で再びとみさんの愛車ヴォクシーでよっP宅へ。
で、なぜかそのまま近くのドンキホーテへ・・・(笑)この頃すでに日付が変わって、卒業旅行4日目に突入ww
ドンキホーテって初めて行ったけど、ホントなんでもあるんだねー。すごかった。
卒業式の日用にネイルシール買ってみた。着物の柄と同じサクラだよー♡

ドンキのあと、横綱ラーメンで夜食タイム!やっぱり横綱ラーメンだいすき♡ おいしすぎる♡♡
ラーメン屋さんでかなちゃんとふるくんにばいばいをして、残った5人でラウワンへボーリングに!笑
誰かが「こんなこと学生のうちしかやれないよ!」って言ってて、そうだ間違いねえ!ってことで参加(*´∀`*)b 最後のほうはかなーりウトウトしちゃってたけどね・・・(苦笑
これはくらしま君の始球式。
卒業旅行 3日目_d0017960_18513018.jpg

よっPがめっちゃ上手くてビックリしたわー。マイシューズ持ってるとかすごすぎるわー。
わたしとさかちゃんだけハンデをもらって勝負した結果、3ピン差でとみーが最下位に・・・!
罰ゲームは卒業式の日に実行されますww Kゼミ生は全員召集かかる予定なので覚悟しといて!笑

ボーリングのあと、UFOキャッチャー体験券がもらえたので、挑戦☆
UFOキャッチャーってあんまやったことないし苦手なんだけど、みんなの真似してみたら、取れたー!!(*´∀`*)
卒業旅行 3日目_d0017960_18565317.jpg
左のデイジーちゃん♡ めっちゃ眠そう(笑)だけどカワイイ♡♡

で、みんなで一緒に写真見ようぜ! ってよっPの家にお邪魔したんだけど・・・いつの間にか全員眠っちゃってて・・・(笑

翌日に続く・・・(^▽^;

by hacohako | 2008-03-13 23:14 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ