人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

いい人見つけ旅

いや、タイトルは適当なんですけどねw何気に"ふれあい見つけ旅"をモジってたり。。。
・・・マイナーすぎですかねw

今日学校の帰り、いい人がいたんですよ。
学校から最寄り駅までのスクールバスが遅れてねえ、いつもなら普通にしてて余裕で間に合う電車に、乗り遅れそうになったのです。
やばいなあと思いながらバスを降りて走って、改札に入ろうとしたときにホームへ降りる階段のほうから「来たー;;」って誰かの叫びが聞こえてきたのですよ。
やっべー!って思って、走った。階段を駆け下りて(足が縺れそうでこわかた・・・(p_q))、ドアが閉まっちゃう~と思ったら、閉まらない。
アレ?と思ったら、なんと!電車から降りてきたばかりのおじさんが、ドアを押さえてたのです!
別に力加えてるわけじゃなくて、開いてるドアに手をかけてただけなんだけど。そりゃあ閉められませんよねえ。

そんな親切なおじさんのおかげで、私は何とか電車に乗ることができたのでした。
あの時はすごく焦ってて、私、おじさんの隣を通ったのに何にも言えなかったので、今ちょっと後悔してる。ちゃんとお礼、言うべきだったのになあ。「ありがとうございます」。



by hacohako | 2005-06-17 22:29 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧